≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWGWGWGWGWGWGWGW

GW真っ最中、思いっきり寝坊。ロバート打ちたかったんだけど・・・空いてるかな!?と思いきややっぱり狙いの台空いてない・・・こりゃ~もうあかんかも。

とりあえずどかないかと店内をウロウロ、釘は悪くないように見えた仕事人3を貯玉を少し引きおろして打つが・・・ヘソに届かんし、道釘でポロポロ落ちる。こりゃイカンね。ロバートは空かないし。全然うまく立ち回り出来てないのでとりあえずこの店撤退。

次の店舗に。前のウルトラマンが空いてないか調べる。するとおお!なんと空いてた!釘チェック。


ヘソ・・・ヘソが平行以下。


42玉だけど平行以下ですか・・・うっすらと平行以下にしてるのが読めるようになったのは釘読みの成果かな。初心者にはわからないかも!?と勝手に自分の成長に自己満足(笑)。とりあえず以前もヘソは大して開いてなかったので打ってみる。最初の1Kで30/K超え!上ムラとは言えこれだけ回れば25/Kは行くんじゃないの!?と期待。が・・・


うん、やっぱり回らないね!


とりあえず回転率持ち直しを願って粘って見たけれど、ダメでした。貯玉手数料無料分だけ打ち込んで早々に退散。


本日は立ち回りが集中出来てないのでヤメ。
ダメダメな一日でした。

| その他機種 | 15:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルトラマーン!

ロバートここ最近打つ人(プロかわからんがよく見かける人とか)が増えて来ました。もうすぐ撤去な予感なのに・・・。まあ、1回転当たりの期待値が20円越えたりしますからね、ロバート。5回転したら100円ゲットですよ。ナンテコッタイ。50回転で1000円ですよ。ナンテコッタイ。

で、自分もロバート打とうとしたんですが・・・うーんちょっと用事済ましてからで、夕方からの実践だったのでいい台が空いてない。仕方ないので他に回りそうな台・・・やっぱウルトラマンだな!ヘソ開いてるし。そして島ガラガラだしゆっくり台選び出来る。と思ってチェック。

とりあえずスルーきついウルトラマンはもうイヤ。絶対イヤ。玉減りするとただでさえ長いバトルモードがさらに長くなるし、めちゃくちゃ疲れるし。あとはステージが強いからワープをアケてるのを・・・やっぱないか。仕方ないのでスルーとバランスいいのを選ぶ。他の釘はほぼ一律調整であまり影響なさそうなので。

というわけで台選び終了。早速打つ!5000円ほど投入したところで貯玉分終了。大体27/K。うーん・・・17時前。この時間からこの程度の回りでしかもウルトラマンに現金投資はよろしくないな、と判断。

というわけで店舗移動。

次の店は貯玉手数料無料分があって、途中から手数料取られる店。この時間なら現金投資よりはいいはず。しかし回る台あるかなーGWだし、客かなり多いし。というわけで向かった先は・・・ウルトラマン(笑)。

この店はヘソは完全に一律で平行に近い。ただし、寄りは最強にプラス。ほとんど風車左に落ちないから、安定するかもしれんけど、ヘソの開きが小さいのでブン回り台はなかなか見つけることが出来ない。大当たり消化スピードは最速。ラウンドの出玉に関しては惜しみなく出してくるのが素敵。

というわけでスルーを中心に見る。空き台のうち、1つ結構いい台があった。寄りも大丈夫だし、ワープ釘も決してマイナスではない。後は台グセとステージグセだな。打ってみないとわからんのでとりあえず打つ!

5回転目で、イキナリスプーン!突時!初めて突時くらった。スルーが開いてるので、いい感じに玉増え!やっぱりハヤタチャンス中は当たらず、時短終了。出玉無し大当たりって淋しいねえ・・・。

で、回すと結構回る。ステージグセも良い。台グセも良い。これも27/Kペース。さっきの店で打ち続けるより有利じゃん!出玉多いし。良かった!ナイス移動自分!GJ!

貯玉をどんどんおろす!で、385回転ほど回したところで真ん中の変動がとまったところで全消灯→SOSモードへ。

ウルトラマーン!

の擬似連2回目で当たり!やったぜ!レギュラーだったけど。
さあここから連荘するぜ!長い長いバトルモード中も出玉増やしてやるぜ!ワクワクワクワクワクワク。



が・・・



バトルモード10回転ぐらいでウルトラマン殴られる→車出ない→ベムラー様→口からビーム→ウルトラマンまともに当たる→ハヤタ倒れる→声援無し→レギュラー単発終了



その後650回転ぐらいまで回して終了。結局27/Kペースでした。
初当たり2回引いたのに出玉450発ぐらいて・・・。



ウルトラマーン(泣)

| その他機種 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

